こんにちは。セクト・ポクリット管理人の堀切です。

毎週金曜日夜8時配信のアートラジオ〈浮かぶカフェ〉は、シーズン2から来店させてもらっていましたが、それも今日で最終回!

今日は、みなさん集まっての「忘年会」です。残念ながら、詩人の平田俊子さんは不参加でしたが、ひさしぶりの「短めの部屋」と年末のご挨拶もあり。ヤンさんのすごさを改めて痛感した忘年会でした。いずれ俳句とのコラボもあるかも??

Youtube(下記リンク)でも聴くことができますし、その他、Podcast、Anchor、Spotifyなどでも視聴できます。

ウェブの忘年会というのは、なかなか興味深いものでして、朝7時半、13時半、21時半という朝・昼・晩をつないでの時空を超えた忘年会。

初参加でしたが、あちこちに話が飛んで楽しい忘年会でした。

というわけで「浮かぶカフェ シーズン2」は今日が最終回。いままで聞いてくださった皆さん、ありがとうございます。そしてこれから聞いてくださる皆さんも、ありがとうございます。

もし「シーズン3」があれば、ぜひまたお会いいたしましょう。

以上、管理人からのお知らせでした。

なかなか総括しがたい一年でしたけれど、みなさん、よいお年をお迎えください。

(堀切克洋)

horikiri